みんなのデパス・エチラーム・(ジェネリック)比較・体験談なび

みんなのデパス・エチラーム・(ジェネリック)比較・体験談なび

HOME >>  デパス(エチゾラム)について > ジェネリックのメリットは価格だけじゃなかった!

ジェネリックのメリットは価格だけじゃなかった!


デパスジェネリックとして海外通販の個人輸入サイトなどで一定の評価を得ているエチラームという抗不安剤を私は使用しています。デパスといえば精神科に通った事がある人なら誰でも知っている最もポピュラーな抗不安剤ですが、値段が高いというのがネックです。

 

私は事情があって病院になかなか行かれないので、もっぱら海外通販を利用する事が多いのですが、エチラームはデパスの半額以下で購入できるので、価格が安いのが気に入って、最近ではずっとエチラームを服用するようになっています。デパスジェネリックのエチラームの良い所は、価格が安いだけではありません。

 

主成分のエチゾラムが配合されている点はデパスもエチラームも同じなのですが、どうもエチラームの方が効いてくるまでの時間が早く、また持続時間も長いような気がしています。気のせいかも知れませんが、安いだけでなく、早く長く効いてくれるというのは、不眠症に悩む人間にとっては物凄くメリットになる事なんですよね。

 

知らない成分が配合されているとなると不安ですが、エチラームはデパスのジェネリックですから、成分の面でも不安はありません。メリットがいっぱいのデパスジェネリックを今後も愛用していきたいと考えています。

© 2014 みんなのデパス・エチラーム・(ジェネリック)比較・体験談なび All Rights Reserved.