みんなのデパス・エチラーム・(ジェネリック)比較・体験談なび

みんなのデパス・エチラーム・(ジェネリック)比較・体験談なび

HOME >>  エチラームについて > 早く確実に効く抗不安剤

早く確実に効く抗不安剤


抗不安剤エチラームの良い所は、不安や不眠に対して確実に効き目を表してくれるという点ではないでしょうか。デパスのジェネリックとして開発されたエチラームは、デパスの主成分でもあったエチゾラムと呼ばれる抗不安に作用する成分が含まれており、神経症に悩む人には効果的な作用を表してくれています。

 

インド製のジェネリックで、青い錠剤(舌下タイプもありますが、錠剤は青色をしています)にちょっと抵抗感を覚える人もいるようですが、不安や不眠に対してはキレのある作用を示してくれます。エチラームのよいところは、デパスをはじめとする抗不安剤に比して、作用が確実に早く現れるという点ではないでしょうか。

 

私の場合ですと、もう耐性が付いてしまうのではないかと思えるほどデパスを長期に渡って服用していたのですが、エチラームを飲み始めてから、デパスと成分がほぼ同じであるにも関わらず、効き目が強く、また早く現れるようになりました。

 

また、眠気に関しても、デパスの時は翌朝に残ってしまうという事が結構あったのですが、エチラームの場合は早く寝付けて、翌朝にはすっかりと薬効が切れていて、スッキリと目覚める事ができています。価格も安いし副作用も少なく、効果が早く現れるので、ありがたい薬と思って使わせてもらっています。

© 2014 みんなのデパス・エチラーム・(ジェネリック)比較・体験談なび All Rights Reserved.