みんなのデパス・エチラーム・(ジェネリック)比較・体験談なび

みんなのデパス・エチラーム・(ジェネリック)比較・体験談なび

HOME >>  エチラームについて > 現代社会の便利な万能薬

現代社会の便利な万能薬


デパスの代替えとして国際郵便にて購入致しました。使用量は多い時で1日2回、1回1g を半分にカットして0.5g で使用してます。個人的には用量を守り使用しているので、特に眠気や依存感等の副作用も無く、だいたい20〜30分で自然と身体の張りや凝りと気持ちが楽になっていき、8時間程度の効果を感じてます。

 

極度の肩こり等でも比較的に軽い薬として使用されてる事もあってか、使用量や期間さえ守れば頭痛薬の様に常備薬として使用できると思います。どうしても眠れない時の睡眠導入剤としての使用にしても(1回2〜3g)、他の睡眠導入剤の様に起きた時の違和感や倦怠感やフラつきも無くスキッリとした目覚めな様な気がします。

 

『抗不安剤』や『鬱病治療』『パニック障害』等、精神疾患系から『肩こり』『筋緊張型頭痛』等、日常生活上、誰にでも起こりうる疾患に迄、効果的に対応出来る数少ない薬の一つで、PCや就業時間の変化等、現代社会において知らず知らずの内に溜め込んでしまってるストレスや肉体的疲労にたいしての『便利な万能薬』と言っても良いのではないでしょうか。又、薬自体に苦味や服用後の味覚障害、のどの渇き等も無く、そう言った観点からもストレス無く使用出来る薬かと思います。

© 2014 みんなのデパス・エチラーム・(ジェネリック)比較・体験談なび All Rights Reserved.