みんなのデパス・エチラーム・(ジェネリック)比較・体験談なび

みんなのデパス・エチラーム・(ジェネリック)比較・体験談なび

HOME >>  イモバン(アモバン)について > アモバンジェネリックを購入する方法

アモバンジェネリックを購入する方法


アモバンジェネリックを購入する方法は、病院でアモバンを処方された時に調剤薬局などでジェネリック医薬品を選択して購入するか、医薬品、医薬外部品などを個人的に使用する目的であれば、薬事法に定められた制限内の数量の輸入が認められていて、アモバンは医師の指示が必要な医薬品の要指示薬ですから、一か月以内の数量の購入が可能です。

インターネットなどを通じて個人輸入する方法は、忙しくて病院に時間が取れない時に大変便利でした。
要指示薬で購入していると、個人輸入量を超えてしまうのではないかと不安でしたが、万が一超えてしまった場合はショップから連絡してくれるという事だったので、心配もなくなりました。
しかも、インターネットで購入するのであれば、365日24時間いつでも受け付けてくれるだけでなく、支払方法もクレジットやコンビニ決済、振込など多岐に渡っていますので、自分の都合に合わせられるのが嬉しかったです。

購入後の配送は、その都度購入したタイミングや原産国によっても多少の違いはありましたが、多くが香港やシンガポールなどのアジア圏から発送してくれるものが多かったので、国際速達便で頼むと10日前後で到着しました。
風邪薬などに比べて長く服用することがあるアモバンであれば、当然少しでも安い方が助かります。
しかも、忙しい時には欲しいのに手に入れられなくて困っていたので、アモバンジェネリックを通販できたことは非常に助かりました。
医師や薬剤師の相談をして正しい使い方をすれば、通販がとても便利でしたし安価な薬代だけで済んだので、一石二鳥だと思います。

© 2014 みんなのデパス・エチラーム・(ジェネリック)比較・体験談なび All Rights Reserved.