みんなのデパス・エチラーム・(ジェネリック)比較・体験談なび

みんなのデパス・エチラーム・(ジェネリック)比較・体験談なび

HOME >>  デパス(エチゾラム)について > 抗うつ剤を飲むと眠気が感じられるの?

抗うつ剤を飲むと眠気が感じられるの?


自分は極度のあがり症で、大事な就職試験や面接などで失敗し続けました。
さすがにもう後がない状態になり、何とかこのあがり症を改善できないかと悩んでいました。
そんな時ネットで調べてみたら、緊張を抑える効果があると言われているデパスと言う薬の存在を知りました。
自分のような緊張する人の気持ちを緩和する作用があるとの事でしたが、副作用に眠気を伴うとあり使ってもいいのか迷ってしまいました。

更にネットで調べてみるとデパスは睡眠障害の治療にも使われているとの事でしたが、緊張の緩和で使うなら30分位前に飲む事で効果が発揮されて眠気は心配ないとの事だったので思い切って購入してみました。
海外の個人輸入代行を行なっている通販サイトを利用して、まずは試してみようと思いました。

まず本当に眠気がこないか心配もあったので、大学のゼミで発表会があったので試してみました。
自分の発表の30分前に0.5mg飲んでみて、効果が出るか試しました。
普段から接している先生や友人の前でもいつもなら緊張するのですが、この日はあまり緊張せずスラスラと話す事が出来ました。
また心配していた眠気も殆ど感じられず、これなら本番の面接でもいけるのではないかと自信が出てきました。
面接の前にも服用してみたら、今まで緊張で失敗続きだったのが嘘の様に堂々と受け答えが出来ました。
デパスのお陰で何とか就職も決まり、一安心しました。
自分が使ってみて感じたのは緊張を抑える為にデパスを使うになら本番の30分位前がベストで、心配していた眠気も特に感じられなかったです。

© 2014 みんなのデパス・エチラーム・(ジェネリック)比較・体験談なび All Rights Reserved.