みんなのデパス・エチラーム・(ジェネリック)比較・体験談なび

みんなのデパス・エチラーム・(ジェネリック)比較・体験談なび

HOME >>  エチラームについて > ジェネリック抗うつ剤体験談

ジェネリック抗うつ剤体験談


私は数年前から何となく気分が優れない日々が続き、だんだん眠れなくなってきました。

気がついたら睡眠時間が1~2時間程度と言う日が続き、思い切ってメンタルクリニックに行ってみる事にしました。

診断の結果「重度の睡眠障害」と言われ、睡眠導入剤などが処方されました。
しかしそれでもパッと眠れず、いくつか病院を回って相談してみました。

ある日訪れた病院で勧められたのが、デパスと言う薬でした。

ネットで調べてみると不安や気分の落ち込みを解消する効果だけでなく、睡眠障害などにも用いられているものでした。
病院で言われた量を服用しながら、様子を見てみる事にしました。
飲み始めてから1週間たつかどうかという頃に、気がついたら眠れるようになりました。
何となく重かった気分も徐々に晴れていくように感じ、しばらくデパスを服用して様子を見てみる事にしました。

しかし仕事の都合などでなかなか病院に行く事が出来ないと同時に、ネットでもデパスが購入出来る事を知りました。
またデパスには安価なジェネリック医薬品も多く出ている事を知り、徐々にジェネリックへ切り替えてみました。

もっともよかったのは、エチラームでした。
金銭的にも安価で購入が出来るジェネリックを服用するようになってからも、デパスと同じように効果が感じられ続けてみようと思いました。

ジェネリックに切り替えてみて一番良かったのは、やはり金銭的な面でした。
私はまだまだデパスの効果が手放せない状況なので、飲み続けるには少しでも安く購入出来る方が良いからです。
もし今デパスを服用されている方が居たら、一度ジェネリックに切り替える事を検討されてみてはいかがでしょうか。

© 2014 みんなのデパス・エチラーム・(ジェネリック)比較・体験談なび All Rights Reserved.